※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

排卵検査薬で昨日夜に陽性、今朝に陰性。基礎体温計らず不規則。排卵日は今日?夫疲れてるため、今日も難しい。

タイミングについてです。

今月の、9日と10日と13日と昨夜です。

一日前に分かるデジタル式の排卵検査薬で、昨日の朝8時頃は、陰性、そのあと、夜、19時頃に陽性となりニコちゃんマークとなりました。
今日の朝7時頃に、やったら、すでに陰性です。陽性短いんですね。
起きる時間がかなり不規則なんで、基礎体温計っていなくて、排卵検査薬のみに頼っています。私の、排卵日は、今日ということでしょうか?
昨夜の仲良しは、旦那が疲れきっていて、限界そうでした。
さすがに今日は、言えません。
今日の夜も、頑張ったのが本当は、いいんですよね?

コメント

あい

私も同じ検査薬使いました!
反応する時間は短かったです!

おそらく、排卵日は今日か遅ければ明日くらいではないでしょうか?

私は検査した日と、次の日に排卵痛らしきものがありました。

ニコちゃんが出た日から、念のため三日間は仲良ししました!

  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます。
    やっぱり、今日もですよね。
    旦那が、限界でして、昨日も、ケンカしてからの、仲良しになりました。
    今日もできればな。

    • 3月15日
  • あい

    あい


    うちの旦那は、妊活開始と同時にギックリ腰です。。。
    タイミングが悪すぎる。

    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね😭💕

    • 3月15日
  • ひろ

    ひろ

    そうですよね。なかなか、お互いがうまい具合にいかないですよね。頑張りましょうね。

    • 3月15日