※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
住まい

愛知県在住の女性が、マンションから戸建てに引っ越す際のインターネット回線のおすすめや入居前の準備について相談しています。

愛知県在住です。
この度マンションから戸建てに引っ越しをすることになり、インターネット回線はどこがおすすめでしょうか?
入居前にやっておくこととか教えていただけると助かります。

コメント

りま

住んでる場所によってau回線が強いのかソフトバンクなのかは見てもらわないとわかりません💦家電量販店さんで簡単に調べてもらえます✨
一番は携帯の機種と一緒にしてしまえば間違いないです😉

うちはUQモバイルなので、au回線の挿すだけwifiを契約しました🥱

咲や

3月はかなり混むらしく、電気屋の所でやっているインターネット回線のイベントで工事を頼んだら1カ月後とか言われたことがあります😭
早目にいろんな会社の話を聞いて、今から何日に使いたいと伝えた方がいいかと思います
ケーブルテレビとかコミファ光とかでも料金そんなに変わらなかったので、プレゼントとか工事の日程とかで決めても問題ないです😅