※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に愛されていないと感じてつらい。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

結局私は旦那にとって子どもを産んで、ワンオペで家事もしながらお金を稼いでくる奴としか思われてないんだーって感じてしまってつらいです。愛されてないなーって感じます。同じような気持ちになったことあるかたいますか?どうやって乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ

私も一時期そういう風になりました。
最終的に旦那に向かって、私はあんなの性処理人形じゃないんだよ!
私が親になった時、あんたも親になったんだから、もっと父親の自覚もて!責任感もてよ!ってぶつけました笑
そっから暫くは慌てて色々やってくれましたが、今はまたスタートに戻り、、
でもあれがきっかけで私も吹っ切れて、自分のペースで家事を進め、出来なくても、出来たことを手札に、不満があったらぶつけるようにしてます笑