※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トイレのタイミングで旦那と揉めてイライラしている女性の相談内容です。話し合いがなかなかうまくいかず、不満やストレスがたまっている様子です。

たまたま同じタイミングでトイレ行きたくなって

旦那が譲ってくれたけど後からぶつぶつ言って来てだったら最初から譲るなよ

なんで俺が行こうとすると、私もって言ってくるんだよと怒られて同じタイミングで行きたい!ってなるのがなんでそんなにダメなのかが分からない!
そんなことでイライラしてる旦那見てちっちゃいやつだなーと。別に怒ることじゃないじゃん。

あの時も、この時もあーだったのなんだの愚痴って来て
文句あんならそん時に言ってくれよ!

詳しく聞いても覚えてないから説明出来ないし
でも嫌だったとか言ってきてまじでウザイ。

優しく接してるふりして本当は嫌で後からグチグチされんの訳分かんない。

だったら最初からすんなよ。

最終的に何事もなかったように違う話ししてきてその話し勝手に終わらせて、酒飲んで眠くなって1人でさっさと寝てんし

マジでムカつく

そんで私に怒られんのが気に食わないとかてめーが怒られるようなことしてんからだろ!
考えたらわかんでしょ。
なんで怒られなくちゃいけないのとかばかすぎー

はあ、疲れるなー。

イライラしてて口が悪くなりました。すみません。

コメント

ママリ

ここでもSNSでも吐ける場所ではいちゃってください!
自分が譲っておいてトイレの順番ごときで文句言うなんて💦
今度ブツブツ言われたら面と向かって器ちっさいと言ってやりましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

ほんとですよね💢
    まじでちっちゃいやつです!
    こんな人とやってけるか不安です😥

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

解ります🥲腹立ちますよね…
うちはトイレ行く時 宣言して行くようにしてて タイミングが被ったら大か小かで決めたりします。大は後 小が先 小同士だったら先言い出した方…的な感じで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますー😖
    そういう風に出来たらいいですよね🥺
    そんなことでぶつぶつ言ってることもムカつきますがその後の何事も無かったようにしてんのがムカつきます💢

• 2月5日