※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
家族・旦那

旦那が内緒で有給を使い、パチンコに行っていたことが発覚。嘘をつかれたことで裏切られた気持ち。休みも教えずイライラ。どう思いますか?

旦那がこっそり有給を使ってました。給与明細をよく見ていて気付いたのですが半年ほど前から月に1回か2回私に言わずに有給で休みを取ってました。休みを取ることではなく内緒だったことが悲しいのと怒りもあります。パチンコに行っていたようです。そのことが分かる少し前に買い物に行ってくると言って出かけたはずが、たまたま私が寄ったお店の向かいにあるパチンコの駐車場で車を見つけて問い詰めたことがあります。昔はしていたけど今はパチンコはしないと私に嘘をついていて、今まで何年も嘘をついてきたようです。裏切られた気持ちで会話もしたくないです。いまはわたしも子どものことをしてもらわないといけない日以外は休みなど教えてないですが毎日明日は休みか確認してくる夫にイライラしてしまいます。どう思いますか?

コメント

私なら有給を何も言わずに使うことはあまり気にならないです。
うちは夫婦共働きですがお互い特にいちいち報告してないです。
パチンコも自分の小遣い内でこっちに何も影響ないなら平気です。
けど嘘をつかれるのは嫌ですね。。

• at

at

パチンコもお小遣いの範囲内だし別にどのように過ごそうといいんです。ただ、パチンコしないと言っていたのに行っているところと有給使った日もいつものように仕事着に着替えて出掛けていつものように遅い時間に帰って仕事のフリしてってところが1番引っかかるところでした😭

• 2月5日
🌸

嘘ついてる時点で信用も無くすしイライラして当然です!
それも何年も…

自分は有給取って遊んでるくせにatさんの休み聞いて来るのも腹立ちます🙄