※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいているが、タイミングは良かった。3日過ぎたら妊娠検査を考えている。旦那に相談する準備もしている。

来週生理予定日【2月12日】なのにずっとソワソワソワソワしてるwww
タイミングはまずまずだったから3日超過したら👶検査👶しようかな、、??と思ってます。はぁ➰もぅ、ドキドキしてるwww そして、勝手に旦那にサプライズする予定も脳内で組み立ててるwww

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2月11日生理予定日です😀😀😀
でもいつも-2日できっちり生理来るタイプなので何もなければ9日くらいには生理来そうな気もしてますw
旦那様へのサプライズ既に組み立ててるとか可愛すぎます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね!!
    1月の生理が1週間早めだったこともありもう、いてもたってもいられないですwww

そして、今日も【織物でたーっ】と旦那に報告ww
    旦那からは【あら、生理??】とトンチンカンな返答がww

可愛いだなんて///
    ありがとうございます❤️
    もう、脳内がお花畑状態ですww後は、旦那が泣けば完璧✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文面から陽のキャラクターが滲み出てますね🥰

私はもはや無症状すぎるので諦めてますが、主様の良い報告聞けますように😚🕊️★

あと1週間が待ち遠しいですよね☺️
    なんだかぽかぽかするお返事ありがとうございます😘

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

生理くるまで、諦めずに一緒に祈りましょう✨✨

後1週間ですね!!
お互い良い結果だと嬉しいですね❤️