※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事を休みなのにしない理由や、共働きでの負担に不満を述べています。休日もストレスが溜まり、体調が悪いとのことです。

休みなのになんで片付けしないの?じゃねーわ
お前は休みなのになんで平日と同じ家事しかしないの?
なんで共働きなのに私だけ休日返上で色々やらないといけないの?お前は何するの?
スマホいじって子供の相手もせずゆっくりしてるのに文句言ってくるなよ
私が疲れて夜早く寝たりお前の諸々の相手しないのキレてんじゃねーよ
「夜の相手もお前の仕事だろ」ってじゃあ私の休みはいつなの?気持ち悪すぎる
子供に「いつもお片付けしなさいって言ってるけど、ママはお片付けしないんだって」とか言ってるのもほんと気持ち悪すぎる
お前も自分の身の回りのことしかしないだろ
自分の洗濯物もしまわないくせになんなんだよ
ふざけんな
休日もストレス溜まりすぎるし発散もできなくて夜も自由に自分の時間取れなくて、最近ずっと体調悪い
何もしないで嫌味ばっかり言うんだったらいない方がマシなんだけどどっか遊びに行ってくんないかな

コメント

ママリ

気持ちがおさまらないので吐き出します🙏

共働きで仕事から帰ってきたら即お迎え→ご飯の準備→お風呂の準備→皆がお風呂終わったら洗濯回して浴室に干す
っていうのをしてるから畳んでしまってっていう時間すら惜しいのに、畳まないで洗濯部屋に干しっぱなしなのも文句いう。じゃあ自分がやればいいじゃん
なんで私が全部やる前提なの?
旦那は洗濯しない癖に「俺の服どこやったんだよ」とか定期的にキレてくる
文句言うなら自分で洗濯して畳んでしまっとけよ
○○の服、とか指定されてもいちいち覚えてないし洗濯部屋かタンスにしかないんだからちゃんと探せよ

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんきもいですね
いつもお疲れ様です🥺❣️

共働きでそれはないですね、、、🥲

• ママリ

ママリ

キモ過ぎますよね🥲
    私のことをよくクズとか罵ってきますが、どう考えたら自分は違うと思うんでしょうね笑
    そう言っていただけてちょっと落ち着きました。ありがとうございます😭

• 2月4日