※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
雑談・つぶやき

くっそ、腹立つ、、、、、スーパー銭湯好きな夫です。私は大浴場が嫌い…

くっそ、腹立つ、、、、、

スーパー銭湯好きな夫です。
私は大浴場が嫌いで、家に風呂があるのにお金出してまで行きたくないタイプ。

娘が少し大きくなって、娘を銭湯に連れて行きたい夫。
私は行きたくないので夫だけ休みの日によくいくのですが、娘を連れていけないことに、可哀想だと言い出してます。

俺が連れて行くと言われますが、私は男湯には絶対入れたくない。
なぜ男湯がダメなのか聞いてくる時点でこいつ危機管理なくてくそだな、と、ほんと腹立ちます。

娘がいつおしっこ、うんちと言うか。走り出さないか、こども分も頭に体に洗って。熱いから入れないとか言われて。身体も自分は裸のままこども拭いて。
全然ゆっくりできるわけないし、嫌いゆうてんのに行くことがまずストレスなのに💢
夫は好きだからストレス発散なるけど、押し付けてくんなよ🤬ほんとイライラするわ、、、、、、、、

コメント