※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

旦那がケチでイライラ。お米の買い物や水族館の提案で不満。息子の面倒も見ない。義実家のお義姉さんに頼っている。要らないと感じている。

ホントにただの愚痴ですので批判はしないでもらえると助かります。



あー、旦那いらないなぁー。
マジでケチ。
お米を10キロ3500円くらい買ってくれてもよくない?
毎月買うのは俺じゃないとか言い出した。
うざっ。
毎月私が買ってて、どっちかが買えばいいじゃんって言ったら、違うんだとー。
てか、この1回買っただけでなに?
1番食うのあんただからな。
お米の品種?銘柄?こだわりあんのもあんただからな。
こっちは少ない給料(財布別)でやりくりするために、ポイント高い日とか、安売りの日とかに買ってるのに(💢^ω^)



水族館まで車で2時間弱。
パパがいる時しか行けないと思って提案したら、
ママの運転で行くならいいよ、と。
私が運転するなら、あんたいらないんだけど。
パパはなにすんの?と聞いたら
お金を払うよ。
だってー。うざっ。
金だけくれ。マジいらん。
息子の面倒もみれないし。
2人にするとすぐ喧嘩するし。


私に一人時間あげてるとドヤるけど、義実家のお義姉さんがみてんだからな。
あんたは、連れてって連れて帰ってくるだけ。
ドヤんじゃねぇ。



息子の面倒を全部みてから文句いえ!!!

コメント

ママリ

まじでいらないっすね!
米食うくせに、こだわるくせに、金は出さない。
んじゃあくうな〜!!!

  • しずく

    しずく

    ほんとですよ!!!
    こだわりあるくせに、金は出さない(#゚Д゚)ゴルァ!!
    周りにシングルしかいなくて、こういうイライラ言えなくて💦
    共感してもらえるだけで、スッキリします💦

    ありがとうございました🥰

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    水族館行くからお金だけ出して〜って多めにもらって、それで水族館もお米もいきましょ!
    なんもしないでて文句ばっか言うやつほんとクソ!!笑

    • 2月3日
  • しずく

    しずく

    ホントにムカつきます!!!
    私が半分以上運転したのに、昼寝出来なかったとか言うんですよ(‾᷄ㅁ‾᷅ꐦ)
    もう一緒に行かない。
    母親と一緒に行った方が楽しいです。金だけ貰えば良かったです。

    今も何故か味噌汁だけ作って、ホントに台所に立たれると邪魔でしかない。
    ホントに邪魔。

    • 2月4日