※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で陰部が痒く、痛みがあるが病院で検査してもらったが薬は出ず、1週間後の結果待ち。痒みが辛く、子宮頸管も20ミリで安静が必要。

妊娠34週です。
先週から陰部が痒く我慢してたのですが
辛くて健診前に見てほしいと産院に電話して
本日行ってきたのですが

消毒と検査だけでくすり等なにもありませんでした。
内診後に診察で 薬は出ないんですか?ってきいたら
1週間後の健診の時結果でるからその時に

と言われて🥲今も痒くてつらいです。
結果出るまでもらえないものなのでしょうか?
切迫の中病院行って2時間も待ったのにもらえなくて
辛いです🥲かゆいです。あと1週間。。。

子宮頸管も20ミリで安静にと言われましたが
起きてる8割お股痒い痒い痒いって感じです

コメント

はじめてのママリ

痒いの辛いですよね…
私も痒すぎて検査結果とか待てなくて、その日のうちにカンジダだと思います!って言って膣剤と塗り薬貰いました😢
どうしても痒いときは小さい保冷剤を股の間に挟んでました!ちょっとマシになります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査結果出るまでもらえないだと!!って驚きました🥲
    院長じゃなくて担当医だったからかもしれません涙ほんとにつらかったら次の健診早めにずらして
    薬もらおうかなと思います🥲次土曜に旦那に車で連れて行ってもらう予定でしたが🥹バスでいこうかな。と🥹切迫だからあんまり歩きたくなかったのですが涙😭

    • 2月3日