※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月家族でディズニーに行きます。7歳、5歳、1歳7ヶ月の子と行きますが…

来月家族でディズニーに行きます。
7歳、5歳、1歳7ヶ月の子と行きますが、2人乗りとかのアトラクションはどうやって乗るべきですか?🤔
7歳の子1人で大人があと2人とそれぞれ一緒に乗る感じですかね?😂7歳と5歳の2人で一緒に乗れますか?後ろで親が見守る感じで🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳未満は16歳以上と乗らないとダメなのでこの場合7歳のお子さんが1人で乗ることになります⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ありがとうございます。

• 2月4日
キリちゃん

7歳未満が2人なので乗り物によっては下2人と大人で乗って上の子と大人で乗れます😀
ベイマックス、ピーターパン、バズ、モンインとかです。乗る時に2人と3人で乗るか、上の子が1人で後は2人ずつか、聞かれますね。
でもバズもモンインも3人で乗ると銃が2つなので大人が使えなくなっちゃうかな。1番下のこと一緒に使うでもいいかもです。

ダンボやガジェット、スプラッシュマウンテンなどのコースター系は2人乗りなので上の子が1人ですね。
でも1番下の子が乗れないものが多いかな?と思います。

結構3人や横並び4人とかも多いのであんまり1人で乗るものは少ないかもですね。

• キリちゃん

キリちゃん

7歳と5歳で一緒には乗れないです。
    必ず5歳の子には隣に大人が必要です

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は上2人と自分で絶叫系も乗りたいなと思ったのですが、7歳の子1人じゃ嫌だって言いそうかな😂
    ありがとうございます!

• 2月4日