※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の服選びに悩んでいます。体型にコンプレックスがあり、何を着ても似合わない気がしています。みなさんは何を着ますか?

卒園式は、、何を着て行こう…
そして息子、、兄のお下がりスーツが、ぽっちゃりすぎてキツそう…
そんな私も、第三子出産後太り、
163センチ60キロのおデブ…
左胸だけ巨乳、下っ腹出てる…
何着ても似合わなさそうで買いにも行きたくない😭 
みなさん、何着ますか?

コメント

しな

大丈夫です!
163cm60kgは細いです!
(そんな私は今は165cm72kg,,,)
私はその体重の時はLサイズで行けましたがどうでしょうか…?
スーツの下に胸だけ出てお腹を抑えるやつ(名前忘れたw)を着ると、比較的綺麗に見えました✨️
基本的にジャケットで隠れるので、奇抜な色とかでなければ大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細いなんて言われたの10年ぶりくらいです🤣 
    しなさんは妊娠13週目なんですね✨ つわりとかは大丈夫ですか⁇ 私が妊娠13週くらいのときはつわりで辛すぎたので、つい心配してしまいます😭 

去年面接で使ったネイビーのスーツがあるのですが、ブラウスを替えたら使えるかな?と思ったりもするのですが、、
    やはり胸だけパーンとしてて…
    あ、でも、面接とかじゃないから、ジャケットの前開けてたら大丈夫ですかね?
    ブラウスの下に、何か押さえる物を仕込んで使えたら使おうかな😆

ありがとうございます✨

• 2月3日
  • しな

しな

いやほんと細いですよ!😂
    1人目妊娠前60kgでしたけど、今なんてもう2L~3Lですし、L着れるだけで細い!って思っちゃいます😂🍀*゜
    1人目の時は臨月までつわりあって、臨月で落ち着いたから爆食して体重急激に増加して怒られました😅
    2人目の今もつわりは酷いのですが、やっぱり太ったからか「つわりが酷くなっても少し落ち着いただけで沢山食べたい!」って脳がなってしまって、なんだかお相撲さんになった気分です😊
    心配してくださってありがとうございます🫶

いいと思います✨️
    あとは小さく見えるブラとか、引き締めタイプのブラトップとかでもスッキリして見えますよ😊
    (今ではピチピチすぎて入りませんが😂)
    もしかなり胸潰してもいい!っていうなら、コスプレとかの男装用胸つぶしとかあるので、それも効果的でした!
    ジャケットは前開けてれば大丈夫だと思います✨️
    しめたほうが強調するというか…😂
    いい卒園式になるといいですね🫶❤️

• 2月3日