※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で不安です。ネットでベビー用品見たり名前考えて気を紛らわしていますが、流産する可能性はあるでしょうか…気持ちが滅入っています。

8wとかで不安だらけ。
気を紛らわすためにネットでベビー用品みたり名前考えたりしてますが、調子に乗って?流産しますかね……

変な質問すみません…
気が滅入ってます…

コメント

スッポン

私もその時期は不安でした😱
月一の検診しかベビの様子が見れないし大丈夫かなあ、、、ってちょっとの腹痛でも気にしすぎて救急行ったりしました😮‍💨
でも名前は早めから決めてあげてお腹に喋りかけてあげたらベビちゃんも嬉しいと思います👶🏼🩵
ベビー用品見るのって楽しいからあれもこれもほしいってなっちゃうので早くから下調べしておくのもいいと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントにホッとしました…😭ありがとうございます…

元気な赤ちゃんにもうすぐ会えますね、応援しています!

• 2月3日