※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
家族・旦那

主人の同僚Bが家に来て、タメ語や呼び捨て、ちゃん付けなどの態度が不快。お酒で吐いた後も部屋に入り、年齢やTikTokを馬鹿にされ、名前も覚えられず触られたり。不快な態度が続き、二度と来て欲しくない。

主人の同僚2人(A、B)が家に来てそのうち1人(B)が初めて来ました。来てすぐ私にタメ語だったり、その人が主人らと話す中で私の名前を呼び捨てにしたり、ちゃん付けだったり。猫が私の部屋にいたので、何回も私の部屋に来ました。Aと主人がベランダでタバコを吸う間、Bがトイレでお酒の飲み過ぎで吐いて、その後2人が戻ってないのでまた私の部屋にきました。そこでやっと、私の年齢を聞いてきて自分が1つ年下だと気づいて一瞬敬語になりましたが、すぐに敬語やめよーやと言い出しました。
私は話しかけられた時TikTokを見ていたので「何見てるん?」と聞かれたので答えると、「正直に言って良い?27でTikTokやってる人いなくない?」と言われました。年を馬鹿にされてる気がして本当に嫌でした。帰り際も私の名前を何度も呼び捨てにして別部屋から叫んだり、嫁の名前なんやったっけとか主人に聞いたり。そもそも人の家で吐いてシャワーまで浴びるなんて信じられないですよね。初めて会いましたが、もう2度と家に来て欲しくありません。
あと、主人がBの名前をまだ覚えてくれてないと思うと言われ、私が主人のことを「あの人は〜」とか、猫2匹のことを「こいつらの名前も毎日間違えてますよ〜」と話すと、あの人とかこいつらってゆうんやめーやって足を軽く叩かれました。正直軽々しく触られるのも嫌すぎて、早く主人とAがタバコから戻ってきて欲しくて、「Bはタバコ吸わないんですか?」ときくと、もう吐いたからええわーと、、、ほんっとにイライラしました。。。たった今さっきの話なのでいまだにイライラして、順序だてて文章を書けていないので、読みにくいと思いますが、愚痴を吐きたくて書きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、その男キモすぎませんか
まじ無理すぎます🥺🥺🥺

ママリさんお疲れ様です🥺❣️

• ママリ🌷

ママリ🌷

非常識にも程がありすぎて本当に信じられません🤮でも同僚なので縁を切る事はできないのでしんどいですが😵
    ありがとうございます😭

• 2月2日