※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車屋でお釣りをもらわず、1000円以下の場合の対応について相談中です。

車屋さんでお金の支払いをしたのですが
お釣りを貰ってないことに気が付きました😭😭

1000円以下だった場合どうしますか?😭
旦那はもう諦めようと言ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

言ったら良いと思いますよ!向こうのミスですし!
遠慮はいりません✊‼️

はじめてのママリ🔰

車屋さん付近に行く用事あるならついでによりますがそうじゃなければ諦めます😭

はじめてのママリ🔰

電話して、確認が取れたら、またそっち行く機会がある時に返金してもらいます😃

はな

渡されたのに自分のミスで置いてきちゃったなら諦めます🤦‍♀️

向こうがそもそもお釣りを用意し忘れてたということなら、いくらだとしても言います。
向こうも精算合わなくなるので会計処理上困るはずですし。

私だったら、自分がそっち方面に行く予定なければ(向こうのミスなら)家まで持ってきてもらえますか?って聞いちゃいます…

• はな

はな

自分のミスで置いてきちゃった場合でも、お店としては残されてたら困ると思うので一度連絡はします。
    残ってます、と言われて、お店が近いなら取りに行くし、取りに行くの面倒な距離なら「すみませんが募金箱に入れてもらえたら…」ってお願いしちゃいます。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

お店は
レジの清算が合わないと困ります
少なくても多くても困ります
働いていた時に店長に言われて今でもなんか心に残っています

とりあえず連絡します。
お金はお金です。
そっちの方がお店も助かると思います。レジ清算がそれでピッタリだったら向こうも安心だと思いますよ!