※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

4歳と1歳の子どもがいて、育休中のママが、同じ月齢の子供を持つ方の1日のスケジュールを知りたいです。睡眠時間や習い事・勉強の時間も参考にしたいそうです。

起床時間と就寝時間など、1日のざっくりスケジュールを教えてください🙏

4歳(もうすぐ5歳の年中)と1歳の子どもがいます。
今は下の子の育休中ですが、4月から復職予定です。

近い月齢のお子さんをお持ちの方、一日のスケジュールを教えてください🥺

どのくらいの睡眠時間や習い事・お勉強などの時間を取っているかも参考にさせていただきたいので、お仕事しているしていないに関わらず教えていただきたいです!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

今は子どもたち3歳6歳なのですが,1歳4歳のときの1日のスケジュールです!(現在とほぼ変わらないです笑)

6時前後に起床
7時頃 朝食
8時半 上の子幼稚園へ
(その後下の子と支援センターやお家での遊びタイム)
11時 下の子昼食
12時〜13時 下の子昼寝
14時 上の子のお迎えへ(園庭で外遊び)
16時 お風呂
17時半 夕飯
19時 就寝

習い事はしてません…お勉強もしてません🥹笑

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます🥹✨
    すごく理想的なスケジュールで尊敬します✨
    19時就寝は素晴らしいです!園庭でのお外遊びで程よく疲れてくれてるのでしょうか🥹

参考になります!うさこさんを見習って、早寝のために今より少し早起き習慣をつくりたいと思います。ありがとうございます🥰

• 2月3日