※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

体調不良でパニック障害と診断された女性が、お祓いを受けることで症状が改善した話を聞きたいです。

お祓いなどしたことあるかたいますか?
最近体調が悪く、動悸やめまいやだるさで
検査をとことんしてきたけどどこも悪くなく
ついにメンタルクリニックにいきました
パニック障害だと言われて
鍼などもしに何ヶ月かいってるのに中々なおらなく
今日行ったら、お祓いをすすめられました
その方も一年間ずっと動悸がとまらなく仕事も
週3回しかいってなかったみたいなんですが
お祓いしてから二月カ月で動悸がおさまり
段々他のこともよくなってきてお金周りも
良くなったらしいのですが、まだ信じきれない
部分あります。嘘ではないと思うし
グルになったりしてないとおもうのですが
ほんとだったら行きたい反面怖いのもあります
お祓いなどしたことあるかた話しきかせてください

コメント

はじめてのママリ

体調不良がつづいて神社のお祓いには行きました

その誰かに紹介されて〜とか怪しげなお祓いには行ったことないし行きたくないです😅
行くなら神社の厄除けのお祓いに行ったらどうですか?😀

  • ぴよ

    ぴよ

    そうした方がいいですよね
    お祓いをしてもらった後は体の調子はどうでしたか?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お祓いをしたからかは分かりませんが良くなりました!
    気持ちの問題ですが…お祓いに行ったから不安感は軽減しました

    いつもいく、近所の神社のお祓いですが^^

    • 2月2日
  • ぴよ

    ぴよ

    近所の神社に行ってみます。
    ありがとうございます。

    • 2月3日