※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式についてふと思い 軽い投稿です質問です🐥元々結婚式をやりたいな…

結婚式について
ふと思い 軽い投稿です

質問です🐥
元々結婚式をやりたいなと思っていて産後、予定通り
結婚式を挙げた方、どれくらいいらっしゃいますか?

我が家は
挙式資金も貯めてありますが、見学なども1回もした事がなく、結婚式の話し合いを一切進めておりません。

付き合って4年目の記念日に籍を入れ
子供と犬が欲しいのもあり、マイホームを購入。
その後1人目を妊娠出産。
産休育休を延長させる為に 年子ちゃん計画で二人目妊娠。
犬は大変なので暫くお預けの予定

とりあえずこれからは年子育児のワンオペ生活が始まるので
結婚式なんて忘れるくらいになると思いますが
やはり死ぬまでに1度は好きな人の隣でウェディングドレスを着たいという夢があります。
子2人にはリングボーイリングガールをしてもらいたいという夢もあります。

今はそう思っていますが
そんなこんなやってたら そんな気持ちもなくなるのではないかと周りを見てて思います。

産後でもドレスを着た方のお話を聞きたいです。

コメント