※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk(24)
家族・旦那

今日も残業やって( .. )昨日も残業で、作った晩ご飯なんか丸々残ってる…

今日も残業やって( .. )
昨日も残業で、作った晩ご飯なんか
丸々残ってるのに(´•̥  ̯ •̥`)
今日は昨日より早く終わるらしいけど
会社の人たちと帰りご飯食べてくるって…
いつも夕方にご飯作り終わって
帰ってくるの待ってるのに
ご飯いるいらんの連絡ギリギリ(´;ω;`)
現場仕事やししゃーないかもしれんけど
場面行動されると困るよ寂しいよー😭!!!!
1人でご飯食べるのだって寂しいよ。


今日はホワイトデーやから
一緒に過ごせるかなって
楽しみにしてたんやけどなぁ。

旦那さんのこと好きすぎて辛くなる😢笑

コメント

さっちゃン♡

旦那さん忙しいんですね(·︿· `)
1人でご飯寂しいのわかりますー。
あ、今日ホワイトデーか、、なんもなかったなー。笑

  • ayk(24)

    ayk(24)

    忙しいみたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今日もこれからいきなり会議あるとかで…
    やっぱ結婚したら
    ホワイトデーとかちょっとした
    イベント事なくなるんですかね( .. )

    • 3月14日
みみ@ot

うちも毎日残業でご飯一緒に食べれません😭しかも娘と一緒に寝るので顔合わせるのもほんのちょっとです💦
旦那さん大好きだと寂しくてつらいですよね😭💓(笑)
ホワイトデー期待して待ってましょ(笑)

  • ayk(24)

    ayk(24)

    ご飯一緒に食べられへんの
    ほんまに寂しいです😭
    旦那さん好きすぎて1秒でもはやく
    会いたいのに叶わず…(笑)
    サプライズで何か持って
    帰ってきてくれたら嬉しいですけど😂💕(笑)

    • 3月14日
なりゅ

連絡ギリギリ辛いですねー
あたしの旦那ももし、飲み会あれば、連絡ギリギリなりますよー!仕事上しょうがないけど寂しいですね(இдஇ; )

ひとりごはん寂しいですしね(´・ω・`)

  • ayk(24)

    ayk(24)

    仕方ないって分かってても
    寂しすぎるんですよね(´;ω;`)
    オカズとかも後日に回してたら
    他の食材も傷んでくるし💧

    • 3月14日
deleted user

うちも現場の仕事なので残業しょっちゅうです(´-ω-`)

晩御飯せっかく作ったのに、いらないの連絡遅いと悲しいですよね。

  • ayk(24)

    ayk(24)

    お昼休憩の時にでも
    終わる時間とか連絡くれたら
    いいけど、仕事の進み具合で
    どうなるか分からんからって感じで(´・ ・`)
    せっかく作って待ってるのに
    切なくなります(´•̥  ̯ •̥`)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもそんな感じです(´-ω-`)
    現場監督次第だからなんとも言えないみたいな感じで毎回言われます(笑)

    できたての温かいご飯食べさせたいのに悲しいですよね(T_T)

    • 3月14日
  • ayk(24)

    ayk(24)

    ですよね(笑)

    温かいご飯あげたいのに、急に
    いらんとか、ほんま悲しいです(´;ω;`)

    • 3月14日
もちこ

旦那さんが好きすぎるというところに思わずコメントしてしまいました😭
わかります、その気持ち!しかももう少しで出産だったらずっとおうちにいて、楽しみは早く旦那さん帰ってこないかな、早く会いたいなってずっと思いますよね😭
私も今つわりが酷くて仕事休んでるので、日中出かけも出来ず、ひたすら旦那さんの帰りを待つばかりです💦
ちょっとでも帰ってくるの遅いだけで寂しいのに、晩御飯も用意したのに食べてくるとか言われると本当に悲しくなりますよね😢
旦那さんちょっとでも早く帰ってきてくれるの祈ってます💕

  • ayk(24)

    ayk(24)

    そうなんです!😭
    今ずっと昼間1人やし出産にむけて不安とか
    いっぱいで唯一の癒しが旦那さんやのに
    なかなか会えないのが…寂しすぎる😭
    好きすぎて困るんです(´・ ・`)
    甘えてばっかでダメなんやろうけど
    でもやっぱり大好きなんですよね😂(笑)
    待ってる時間もご飯の時間も
    寂しいです(´・ω・`)
    1秒でも早く帰ってきて欲しいです!(笑)

    • 3月14日
  • もちこ

    もちこ

    私も旦那さん大好きすぎるので本当にお気持ちわかります!
    そうですよね、はじめてのお子さんですか?不安いっぱいですよね😭
    私も初妊娠なんですが、親は年なので自分のことばかりでうざくて頼れないし、唯一の救いで頼りは旦那さんだけなので、つわりの辛さを理由に甘えまくっていますよ❗
    きっとそんな甘えっこayk(24)さんのことご主人も大好きだと思いますよ😍💕
    たまには寂しい、早く帰ってきてって言っても良いんじゃないでしょうか🙋👌

    • 3月14日
  • ayk(24)

    ayk(24)

    初めての妊娠です😭
    2人目とかで子供がおればきっと
    ここまで寂しいとかないと思うんですけどね(´・ω・`)
    毎日、早く会いたいって言うてます😂💕(笑)

    • 3月14日
deleted user

私も今日旦那さん飲んで帰ってくるらしいですー( ´・д・)
ホワイトデー私も一緒に過ごしたかったのに(。-_-。)

  • ayk(24)

    ayk(24)

    ちょっとしたイベントでも
    一緒に過ごしたいですよね😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過ごしたいです〜😭
    うちは未だに帰ってきてません😭

    • 3月15日