※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

円錐切除後、頚管長が25-27と言われ、管理入院の可能性も。生活習慣を変えて様子を見ているが、赤ちゃんの安全が心配。同様の経験をした方のお話を聞きたい。

円錐切除していて、30wの検診で頚管長が25-27と言われました。25切ると管理入院の可能性もあるかもしれない、と…💦
これまで、自転車に2人乗せてガンガンこいで送迎したり、1階から2階まで重たい洗濯物運んだり、子ども抱っこしたりもしちゃってました😵💦
それを先生に話したら、それをやめるだけでも変わると思うと言われ、今は送迎を夫にお願いしたり、気をつけて生活しているところです。来週また頚管長チェックに行く予定です。
張りは横になっている時(主に夜の就寝前)にたまにある程度で、日中は特に感じていないです。
赤ちゃんのことが第一なのは当たり前なんですが、とにかく今入院になると困るのでなんとか自宅で過ごして、正産期までお腹にいて欲しいです😭😭
同じような方で無事出産された方いらっしゃいますか?
また、同じように円錐切除していて妊娠された方で、無事入院管理もなく出産された方いらっしゃいますか??
お話し聞きたいです😭
上の2人は40wと39wで出産していて、これまで早産だったことはないです。

コメント

deleted user

円錐切除をして3人目4人目と出産しましたが
入院もなく、安静もなく出産しましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そうなんですね!
    25-27とかになってても、大丈夫だったということですか??🥹✨それとも最後まで30くらいはあっての出産でしたか?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    26と28でした!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    いま同じくらいなので希望持てました😭✨✨✨
    このままこれ以上短くならないといいなあ😭

    • 2月2日