※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

母から体調不良で心細いと連絡があり、2時間離れた高速で受診中。明日は子どもの用事で来週になります。泊まって話を聞くか、距離的に疲れるので家事も心配。

母親から最近体調が悪くて心細いです、とラインが来たら帰りますか?
高速で2時間の距離です。
色々受診してるんだけど、なかなかという内容でした。

行くとして明日は子どもの用事があるので来週になります。
子どもを連れて行って顔だけ出すか、私が1日泊まってご飯くらい作って話でも聞くか。

私自身も原因不明の不調で今色々精査中なのと体力がないので距離的にも疲れるしどこまで家事できるかってとこなんですが💦

コメント

私なら速攻で帰ります。
昔、大好きなおばあちゃんが突然亡くなりました。昼間普通におでかけしていて、帰ってきて突然倒れました。本当に突然でした。当時70代です。もっと会いに行けばよかった···本当に後悔しました。今でも思います。
心細いってことは、顔が見たいんだと思います。家事を手伝うことより、会いたいんじゃないでしょうか。
色んなご事情があると思いますが、後悔のないようにされてください😊お母様体調良くなるといいですね。