※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中につわりがあるかどうか気になる方がいます。食べたい欲求がつわりの一種なのか、自分の成長なのか疑問です。妊娠前は特に食べたいと思うことがなかったそうです。

つわりについて
質問という質問ではないのですが、、(笑)

これしか食べれない!!まではないけど
これが食べたい!!!ってなるのもつわりでしょうか?😂

第𝟣子でつわりがまったくなかったので
どんなものがつわりなのかも分からず、、、

普段(これまでの人生)で、
これが食べたい!と思うことがあまりなく、
なんでもいいよ〜合わせる〜という感じなので
それが原因(?)で恋人に振られたことも😂(笑)

今回妊娠が分かってから
ホルモンが食べたい!ステーキが食べたい!蕎麦が食べたい!
お酢をそのまま飲みたい! みたいな欲が出てきて

自分の意思を持つことができるように成長してきたのか!?
つわりの一種なのか!?となってます😂

つわりがあってもなくても 妊娠中のみなさーん
頑張りましょうね!!!🥹✨

コメント

ままり🙂

それもつわりの一種じゃないですかね?☺️私も1人目の時は無性に塩っけのラーメン食べたくなりましたし、2人目の今は甘いものを身体が欲してました!笑
それプラス気持ち悪さの悪阻もありましたが笑

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!
私も普段はマック、カップ麺など一切食べないですが、今回の妊娠ではやたらマック、カップ麺の焼きそば、牛丼がすごく食べたくて、その3種類ローテーションしてました笑