※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、一人で子供を見ているとムカつく。どこでイライラを発散すればいいですか?

育児、旦那のイライラ どこで発散してますか?

旦那は仕事から帰ってもゲームや動画をみてたまに気が向いたら子供と遊ぶくらい。
ご飯を作る時でも何回も見といてとゆってやっと見ててくれるくらい

寝かしつけも俺じゃ寝ん。といって先に寝る
仕事だったからしょうがないけど。

一日中一人で見てる気分でなんかムカつく😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当それですよね😂
まったく一緒です。都合のいい時だけ可愛がって、やっと寝かしつけたのに起こして泣かせて、隣で大泣きしてるのにずっと漫画読んで。ふざけすぎでーす😇

食べまくって発散してます🥳
もうどうなってもいいぐらい食べてます(笑)普通にドーナツ6個とか🍩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり甘いものに行きますよね笑一緒です笑

    太るよとか言われるけど別によくね?て感じで笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中なのでもう少し食べ続けようかと思います(笑)太るだろうけど、そんなのどうでもいいですよね😇

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にいっぱい食べて栄養あげた方がいいです✨

    • 2月1日