コメント
Mamarin♪
布団でトントンしたり手を握ったり3ヶ月くらいからしてました🥰
しっかりめに泣かなければそのままで泣いたら抱っこするけど寝る時はまた置くってしてました🤭
それで4ヶ月くらいからはお昼寝も夜も寝る時は布団で寝てます👍🏻 ̖́-
Mamarin♪
布団でトントンしたり手を握ったり3ヶ月くらいからしてました🥰
しっかりめに泣かなければそのままで泣いたら抱っこするけど寝る時はまた置くってしてました🤭
それで4ヶ月くらいからはお昼寝も夜も寝る時は布団で寝てます👍🏻 ̖́-
「授乳」に関する質問
皆さん夜間の授乳ミルク寝かしつけひとりでしてますか? 旦那さんはどのくらい協力してくれますか? 次の日仕事休みで協力してくれると期待していましたが、息子ミルク飲んでオムツも変えたけどギャン泣きで必死にあやし…
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママり
習得に1ヶ月くらいかかったんですか💦がんばります
ネントレ成功してからは寝かしつけ何分かかりました?
Mamarin♪
泣かないで寝るようになるまでって感じなので置いても泣かないとかはありました🙆♀️
寝るまではその日によりますが
赤ちゃんのうちは30分もあれば寝てたと思います✨️