※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ココロ・悩み

実家に里帰り中、父が貧乏ゆすりして私が言葉を失い、父を傷つけてしまったことに反省しています。

どうでもいい話かもしれないんですけど、聞いて欲しいです。

今実家に里帰り中なんですが、父が家の中で貧乏ゆすりしまくってて、それを見て私が「家の中で貧乏ゆすりする人初めて見たー!!!あんまいないよね」と言ったら
父が「お前はなんでもかんでも思ったことを口にするなあ羨ましいよ」と行って一服しにいっちゃいました💦

定年退職したあとも新しい職場でまた働き始めて毎日疲れてるところに、なんだか余計なこと言ってイラッとさせちゃったかなあと、反省して落ち込んでます😢

コメント

ママリ

親子仲良いから言えることじゃないですか?😌

お父さんのこと見てるからだよ😊って✨
明日缶コーヒーか何か渡してみたらどうですか?

ママリさん

貧乏ゆすりっていいことじゃないって思ってるので、
私なら普通に貧乏ゆすりやめなよーって言うと思います😂
その言い方するだけまだ優しい娘だと思いますよ。笑

はじめてのママリ🔰

優しい言い方するお父さんとそれを気遣ってくれる娘さんで素敵なご家族だなって思いました☺️