※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がオンラインゲームで気の合う女と喧嘩を繰り返し、妻が困っています。離婚話も出ていますが、他に懲らしめる方法はないでしょうか。

オンラインゲームばかりの旦那なんですが
気の合う女と関わらないって言いながらも隠れて関わって…
喧嘩を何回も繰り返しても関わろうとする。
(会うつもりはないらしい)
かれこれ半年以上も経つのに解決しない。
フレンドブロックしても削除しても喧嘩した数日後にはまたフレンドになっていた!!

男の人っていうかうちの旦那は人が嫌がる事を平気でするんだなぁって思ったら泣けてきます。というか泣いてます!!
妻<ゲームの女 なんでしょうね。
離婚話が出ても繰り返す。

何か懲らしめる方法ないですかねー?
ゲーム取り上げる以外で…

コメント

ママリ

私の旦那もです
悪いことしてる意識ないらしいですけど、逆にこっちが同じようなことやったらキレるくせにって感じですけどね^_^;

そういうのは直らないです🥲

私はそういう事された時は旦那はいないものとしてガン無視キメてます
ご飯も作らん、洗濯物も旦那のだけ避ける、話しかけれてもガン無視
そしたらうちの旦那はごめんね、、って謝ってきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね💦

うちの旦那は洗濯物を放置しても気にならない、ご飯は作らないと機嫌悪くなりそうですし…

そもそも、私が気づいてないと思ってるのであまり効果ないんですよ!

そして、私はちゃんと普段通りしてるうえで懲らしめたいです💦

• 2月1日