※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学の友人と1年に1回だけご飯に行っていたが、最近の誘いに未読無視。再度誘っても既読にならず、疎遠になったか心配。

泣きそうです🥲
中学校からの友人と社会人になってからも1年に1回だけですが、ご飯行ってました。
去年も誘ったんですが、仕事落ち着いたら連絡するねと言われてそれに私が返信したのが未読無視状態で、元々返信めちゃくちゃ遅い子なので未読無視でも特に気にしませんでした。
でもこの間また誘ってみたら3日経っても既読にもなってません。
もうブロックされたんでしょうかね😣
やっぱり子供いたら普通に遊べないし疎遠になっても仕方ないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の未読無視は何日後に既読になったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読のままです!

• 2月1日

この場合は子どもがいるからとかが原因じゃないような…?
もしご飯行きたくなかったとしても、断りの文面を送る前にブロックするって相当だと思います。
女子高生とかなら有るのかもですが…
そんなに嫌われるようなことをしてしまった記憶がないなら
相手の何かしらの都合で携帯壊しちゃって引き継ぎわからないとかそんな感じじゃ無いでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね...。

• 2月1日

ブロックされてるか確認はしてみましたか?

以前同じようなことがあり、切られたのかーと落ち込んでたら数ヶ月後に連絡来て、精神的に病んでて連絡もLINE開くのもできなかった…と言われたことがあります🥲
もしブロックされてなければ何かしらの理由で連絡できない可能性もあるのかなと😔