※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休終了前の不安、復帰後の仕事と育児の両立について相談しています。看護師さんは復習して戻るのか、時短で戻るのもつらいと感じています。

仕事復帰
あと1ヶ月もしたら1年間の育休終了😭
早すぎて無理
仕事できるかも不安、使い物にならなかったらどーしようと不安。
看護師さんの方育休復帰前に復習などしましたか?
時短で戻るのも肩身狭くてつらい。自分が決めたことだけど育児家事両立できるかなぁ。

コメント

よう

全く同じ状況です😂
たまにインスタで上がってくる勉強系の記事は流し読みしてますが、それ以外は極力仕事のことは考えないようにしてます😅

私の職場はママさんが少なくて、厳し目な風当たりになるのは覚悟してます…
子供優先!と割り切って頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近仕事の事ばかり考えてしまって無駄に疲れます😂

それは大変そうですね😰
    有難いことにママさんが多い職場なので理解はあると思いますが気持ち的に余裕がありません。笑
    子供優先大事ですね💕︎

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

あと2週間で復帰です!
状況似てて気持ちわかりすぎてコメントしてしまいました😂
最近になって本当にたまーにYouTube見たりして復習してます💦産後ボケで忘れてることが多すぎて😂

私も時短復帰なのですが元々忙しい病棟なこともあり、仕事ついけてけるかとか育児家事両立できるかとか不安しかありません😂
同じような方がいて心強いです❣️お互い程々に頑張りましょう🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと忘れてそうで病棟はいるの恐怖です🫨
    身体がおぼえててくれれば少しづつ思い出すですかね😭

わかります😭
    頑張りましょうね!❤︎

• 2月2日