※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラスメイトの子供が図々しく、下品な言動が気になります。その子が家に遊びに来たいと言うけど、家の出入りは阻止してもいいでしょうか?

子どものクラスメイトが苦手というか無理です。

7歳の子どもがいます。

わが子を迎えに行く度に、すかさずクラスメイトが来て「お前だけずりー」と言ってきます。

そして私に対して「ねーねー俺も車のせて」と。
大人気ないかもしれませんが、カチンと来て聞こえないフリをしてしまいました💦

このクラスメイトの保護者も厚かましいタイプということもあり、冷たいかもしれませんが全く可愛いと思えません。

そして最近わが子が家で「ち◯ち◯ブラブラ〜」「おっぱいちっぱい〜」と言い、どこで覚えたのか問うと そのクラスメイトでした。
もう本当に最悪です…

図々しい発言も下ネタも、子どものことだからとか思えません。
年齢の割に発言もスレていて苦手です。

そのクラスメイトがうちに遊びに来たいと言うのですが、せめて家の出入りは阻止して良いですよね?

コメント

ママリ

家の出入りは阻止して良いです✨
うちの子は保育園の影響で お前死ね!が口癖になってます😅

車に乗ってくる子もいます😂
一緒に連れて帰るぞー?🤣程度で済んでるからいいんですが
嫌なら無視します!😁

ゆー

我が家も女の子だけど、
絶賛おしっこ〜やちんちんと言います😅そう言った発言は、反応するともっとするので、無視して良いらしいです!ちゃんと、言えた時は、盛大に褒めてあげると良いと聞きました!

私もお家は阻止します!

入らないで欲しい部屋入ったり、あちこち触って物壊したりされたら嫌です😭