※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぼう
家族・旦那

愚痴になります。長めになります。姑がうざくってたまりません。あの人…


愚痴になります。
長めになります。

姑がうざくってたまりません。
あの人は人間じゃあないと思います。

まず妊娠して安定期に入るまでは
普通に優しかったのですが
安定期に入ったとたん
あれしろこれしろなど
命令され。あげく自分の気分が
そこねたのか怒鳴られ妊婦の私を
押し倒そうとしました。
その時は旦那が止めて怒ってくれたので
その場は収まったのですが。

そして当時は同居してたのですが
またいきなり気分で出ていけ今すぐ
と夜に言い出して。
もし私に悪い点があったとしても
寒い冬の中妊娠にそんなことするでしょうか。

きっといきなり息子が結婚して
仲良くしてるのに嫉妬したらしいしです

いまは子供も、産まれて
仲良く出来るかと思えば
旦那など家族の男性陣がいない時に
嫌味を言われたり、当回しに
育児の事言われたりします。

そして姑の母親にも私の
愚痴を言ってるみたいです。


もう同居はしてないのですが
お家もろくに掃除してないし。
料理もお惣菜ばかり。
全部義父任せなのに私は完璧と
言い張りめっちゃ対抗心を
燃やしてきます。

わたしはそんなつもりないのに。
きっと早く離婚して欲しいんだと
思います。

旦那とは仲がいいので有り得ませんが
離婚させようとしたいのです。

いまでは実家に行くと
ちょくちょくお金がなくってます。
犯人は分かってますが
証拠がないのでなにも言えません。
旦那がキレてもしらをきるだけです
そして泣き演技がすごくって
びっくりします。


話はまとまり無かったかもですが
ほんとに全てが嫌です。
他にもいろいろ書ききれないです。
同じような体験してる方
良ければコメントお願いします。😭😭













コメント

さやぼう

前は私のSNSも義妹に教わり
全てチェックしてたみたいで。

4児mama

嫌ですね。とんでもない義母さんですね(^^;

嫁という立場本当辛いですよね💦

離婚させようとするなんて人としてありえません。

私の義母も最初離婚しろ離婚しろと騒いでました。

旦那も義母のいいなりでムカつきました!
私が妊婦の時でも構わず旦那を呼び出したりして本当いい迷惑でした。

今では旦那にこうした方がいいよとか色々いうみたいですが正直育児のことはほっといてって思います😅

  • さやぼう

    さやぼう



    そうですよね😭
    嫁ってなんかほんとに。。。

    いいなりになるのは辛い
    ですね😅😅

    育児のことは
    昔と全然ちがうのに!!
    ってなりますよね。

    昔は昔はって。
    今はいまなんだよ!って
    なりますよね😞

    • 3月14日
プリン

怖いですね(>_<)
旦那さんは守ってくれてるんですよね⁇

ご自身とお子さんの身の安全を1番に考えて、距離をおいても悪くないと思います!

お金も財布じゃないところに入れるとか、なるべく持って行かない。

  • さやぼう

    さやぼう



    もちろんです^^*
    旦那は守ってくれます♪

    ありがとうございます☺

    お財布には
    お金もそんなに入れてにいです
    基本カードで買うのででも
    でも1円でも嫌ですね😭

    • 3月14日
  • プリン

    プリン

    母親といえども女の嫉妬は怖いですね(>_<)

    でも旦那さんがいてくれるから安心ですね♡♡
    素敵な旦那さんで羨ましいです♡

    • 3月14日
  • さやぼう

    さやぼう


    女は何をするか分からない
    っていいますもんね。。

    ありがとうございます☺
    でも喧嘩めっちゃします。笑
    それはどこも一緒ですよね😅

    • 3月14日