※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

他人の子どもの靴下を盗んで自分の子どもに履かせることはあり得るでしょうか?その靴下がトイレで失くされた場合、なぜ戻ってこないのか疑問です。捨てたりする人がいるのか、他に原因はあるのか考えられます。

他人の子どもの靴下を盗んで自分の子どもに履かせることはありえますか?

商業ビルのトイレで子どもの靴下を失くしました。
帰宅後に気づき、忘れ物センターに問い合わせても届いていなかったです。後日見つかれば連絡いただける予定でしたが、それもありまさんでした。
靴下については諦めてるのですが、なんで戻ってこないのか疑問です。(もちろん忘れた自分が悪いのですが)

トイレの奥の棚にポンと置いた記憶があるのでそこに忘れたことは確かです。
でも清掃の際に回収されなかったのであれば、一般客が持って帰ったか捨てたかだと思うのですが、そんなことする人いるのでしょうか。

トイレに放置してある顔も知らない子どもの靴下なんて私なら汚くて触りたくもないです。
イタズラ心で捨てたりするものなのでしょうか?
子どもの遊び場の横にあるトイレなので子連れの方も多いと思います。
同じ子育て世代のお母さんがそんなことをしてたらかなりショックだな、、、

見つからない原因として、他にどんなことが考えられるのでしょう。
5足千円くらいのGAPの靴下なので、メルカリなんかで売っても儲からないと思いますし。
経緯が気になってます。

コメント

まーる

清掃の方が捨ててしまったのが一番濃厚かなと思うんですがどうでしょう、、