※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

エールベべ(ISOFIX)チャイルドシートを使っている方、トランクに荷物があっても取り付け可能でしょうか?荷物を片付ける予定が立てられず困っています。

エールベべ(取付ISOFIX)チャイルドシートお使いの方いらっしゃいますか?
取付は後ろのトランクに荷物があっても取付け可能ですか?

お恥ずかしいのですがトランクに荷物を大量に乗せてまして、取付の前に片付ける予定だったのですが安静になってしまい片付ける事ができません。

コメント

くぅ

アイソフィックスはシートの下にある金具にがちゃっとするので荷物関係ないと思います💦
ただ赤ちゃんの頭上からなにか降ってくるくらいいっぱい乗ってるなら多少どけてあげた方がいいと思いますが💦

• a

a

回答ありがとうございます😊
    荷物は座席の半分あたりまでなので大丈夫そうです❕

ちなみに取り外しは簡単ですか?
    簡単であれば主人の車に付け、片付けてから付け替えようかなと💦
    何度も質問してしまいすみません💦

• 3月14日
  • くぅ

くぅ

aさん
    グッドアンサーありがとうございます✨

それなら大丈夫かなと思います🎵

主人の車と乗せかえたりしながら使ってますが
    本当にガチャンとするだけなので簡単ですが
    物によって多少違うかもですがうちが使ってるタイプは18キロくらいあって重いので
    aさんが身重な体や産後のしんどい時期に移動さすのは絶対避けてご主人に頼んで下さいね😱💦

• 3月14日
  • a

a

簡単なんですね♪物がまだ手元にないので確認できずな状態です( ・ ・̥ )
    それなら片付けてから付け替えでも大丈夫そうですね♡
    必ず主人に頼もうと思います✨
    親切にありがとうございました😊

• 3月14日
m310

うちはエールベベのクルット4i使ってますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

量にもよりますが荷物があっても関係ないかと( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うちもトランクにベビーカーとか色々乗ってます!笑

ただ回転するのに助手席が一番後ろに下がってると背もたれとか前に倒さないと回らないことはあります!⇨ファミリーカーみたいのなら大丈夫だと思いますが私はSUVの5人乗りなので。。

• a

a

エールベべのクルット4i同じ物です( ˙꒳​˙ )♡
    なんでもかんでもトランクに置いてしまって💦

とりあえず退院の時に乗せて帰ってこれればあとは片付ける予定です✨

ちなみに外すのは簡単ですか?

• 3月14日
  • m310

m310

デニム調に惹かれ、即決でした♡笑

コツ掴めば簡単ですよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    安定感は抜群です(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
    でもどっしりしていて作りが丈夫な分軽くはないです(^^;;笑
    9キロの息子を片手で担ぐ方が軽く感じます!笑

私は実家が東名で1時間の距離なのですが、いつも爆睡で息子もお気に入りな様子です\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• 3月14日
  • m310

m310

退院の時です( •˓◞•̀ )☝︎
    付け方、取り外し方は簡単です♡重さはありますが旦那の車と自分のに付け替えるのに1人でも出来ているので大丈夫かと( •˓◞•̀ )☝︎

• 3月14日
  • a

a

なんと♡私もこのデニム調に惹かれ即決したんです( ˙꒳​˙ )
    産まれてくる赤ちゃんも気に入ってくれるといいんですが♪取り外しも簡単なんですね♪退院の時は主人の車でもいいなぁと思ってきました♡
    息子さんの写真までありがとうございます( ˘ ³˘)天使ですね〜♡

• 3月14日
  • m310

m310

気が合いますね♡ww
    私はエルゴもleeとコラボのデニムのにしちゃいました♡ww

赤ちゃんは天使ですよ❤︎❤︎

あ!たまたま友だちに送るのに検索したので良かったら!
    こんな感じでサクッと金具に着けれちゃいます✧٩(ˊωˋ*)✧

• 3月15日
  • a

a

天使に会える日を楽しみにしとこうと思います♡差し込むだけで付けれるんですね( ˘ ³˘)ほんとに親切にありがとうございました♡

• 3月15日