e-taxの電子署名は、発行会社で登録して作成する必要があります。住民票などの書類が必要ですか?
e-taxの電子署名って、電子署名を発行している会社で登録して作らないと行けないのでしょうか?
署名書発行で、住民票とか必要だとか、見たので。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
マイナンバーカードがあれば電子署名できたと思いますが、マイナンバーカードは持ってないですか?
e-taxの電子署名って、電子署名を発行している会社で登録して作らないと行けないのでしょうか?
署名書発行で、住民票とか必要だとか、見たので。
ママリ
マイナンバーカードがあれば電子署名できたと思いますが、マイナンバーカードは持ってないですか?
「お金・保険」に関する質問
Amazonプライムについてなのですが 9月8日に夫のクレジットカードにアマゾンプライムカイヒと名目で5900円引き落とされてました。(私はプライム会員です) 夫はプライム会員ではないのでえ?となり私のプライム情報を見る…
限度額適用認定書と高額医療費制度の違いが まだ理解できておりません、、 書類が必要とありますが、 産院がマイナンバー使用できて、 保険証を紐付けできていたら 書類はいらないでしょうか?🥺
イオンクレカ、楽天デビット、エポスゴールドカードを持っています。家の近くのスーパーでダイエーがあります。 楽天は以前までダイヤモンド会員になるほどポイント経済圏で過ごしていましたが最近特に買うものがなくポ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
持っています。マイナンバーを選択する部分がなかったもので、カードリーダーだけ。。
もう一度確認してみます
ママリ
この画面で上のカードタイプを選択します。
ママリ
次の画面で公的個人認証サービスを選択します。
はじめてのママリ🔰
画面のスクリーンショットまでいただき、ありがとうございます😊
ママリ
あとはスマートフォンで読み取りを選択して読み取りをすれば出来るはずです😊