※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳娘とのからかいでパパに苛々。疲れて怒ってしまい、自分に疲れる。

パパと3歳娘のからかい?に
大人気なく苛々してしまいます

生理中だから余計に😭

あきらかにパパが悪いことも
パパと娘で一緒になって
ママが悪いよね〜と言ってきます

いつもなら流せるのに疲れてて
怒ってしまいました。

こんな自分にも疲れるし
泣きたい🥲

コメント

あしゃん

毎日毎日お疲れ様です☺️
ママだって人間ですから!!

毎日毎日ニコニコニコニコしてる必要はありませんよ!!!

疲れてて怒ってしまったな〜と気づける時点で全然大丈夫だと思います☺️
ママ悲しいよ〜と自分の感情を伝えてあげる良い機会だと思います◎

お気持ちが落ち着いたらぎゅーっと抱きしめてあげたらいいと思います😉

MA

うーん。怒るのも当然だし、ながせばいいってわけじゃないような???

今は対象者がママだからいいけど(いやよくないけど)娘さんが同じようなことをお友達にしてしまったら…娘さんは加害者になりませんか?
ママでもイラッとしてしまうほどのからかいが娘さんにとって楽しいこと、面白いことと認識してしまうのはかなりリスクのような🤔
パパが仕向けてるんでしょうけど、話し合うべきだと思いますよ

って大袈裟な話になってしまってごめんなさい

でも生理中でいらいらがあったとはいえ嫌なことを言ってるのは相手ですし…ママが自分を責めて凹む要因はないと思うんですよね…