※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎晩オンラインゲームでうるさい。子供や隣人に迷惑、早く寝たいが聞かず。帰りたい気持ち。どうしたらいい?

毎日毎日オンラインゲームでうるさい旦那…
子供寝かしつけたあと毎晩のようにオンラインゲームで話しながら遊ぶ旦那に嫌気がさしています。
アパート住みなので隣の方に迷惑かからないか、2歳の子供が声で起きないか…私も早く寝たいのに声がうるさくてなかなか寝付けないこともあります。
注意しても静かにやる!の一点張りです。
本当はゲーム自体をやめてほしいです。でも旦那は「毎日仕事していて自分の時間があるのは夜か休日だけ、ずっと専業主婦やってるお前とは違う」と言ってきます。
こんな日々が続いているので一緒にいるのも最近は嫌になってきました。
実家には気軽に帰れる距離ではない(車で3時間)のですが帰りたい気持ちでいっぱいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

私は実家まで片道車で8時間かかるので3時間なら余裕で帰っちゃいます☺️✨
言っても分からないなら帰っちゃいましょ🥰

みゆ

毎日お疲れ様です。
仕事してるから何なんだ。って思います。専業主婦も兼業主婦も自分の時間なんてないですよね。言っても理解しないのなら私なら実家に荷物纏めて帰ります。

はじめてのママリ🔰

帰る一択ですね!
痛い目見ないとわからないですからね

はじめての

うちの旦那も毎日毎日時間があれば寝るまでオンラインゲームしてます!
うちは一軒家なので、部屋を別々にしましたw
寝るのも全て別です!
私も基本的に漫画読んだりYouTube観たり1人時間が好きなんで、お互い様と思ってゲームしてる間は家事をしない!私もゆっくりする!とゴロゴロしてます!洗濯が溜まろうが洗い物が溜まろうがゲームしてる間は意地でもやらなかったら、家事を一緒にやってからゲームするようになりました!