※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
ココロ・悩み

夫との夫婦生活が苦痛で、3人目に挑戦する自信がない。夫はラブラブ派で、私は睡眠を優先したい。苦痛を乗り越えた経験を教えてください。

3人目に挑戦したいけど、
昨日久しぶりに夫と夫婦生活をしたら
苦痛すぎてびっくりしました💦💦💦😭

以前は嬉しかった事も
ブルブルブル気持ち悪い🥶という感情に変わっていて
あーーーお腹痛いなぁ、、、早く終わらないかなぁ、、、
眠たいなぁ、、、とずっと苦痛で、
違うことを必死で考えて耐えました💦

これ、授かるまで私耐えられる、、、?
と自信がなくなりました💦

夫は私とラブラブしたい派で、
私はなによりも睡眠をとりたくて
短時間で事を片付けたい派です。

夫婦生活が苦痛のみなさん、
どうやって乗り越えましたか?

コメント

ままちゃん

ブルブルとはどーゆうことですか!?(笑)

  • りんこ

    りんこ

    うううう気持ち悪いゾクゾクゾクーって事です😱

    • 1月31日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    めっちゃおもろいです🤣🤣🤣🤣🤣
    生理前とか、眠い時とかわかるかもです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 1月31日