※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元気を出したい時はどうしますか?一人っ子確定の妊婦が近所の言葉で落ち込んでいます。皆さんはどうしていますか?

元気出したい時どうしてますか?

一人目妊婦で健康上の理由で一人っ子確定です。
ご近所さんに『あともう一人ね!頑張ろうね!一人っ子はだめだからね!』と言われました。
病気の事を話す必要もないのでその場は笑って終わりました。
私は子供が二人ほしかったのでグサッと来てしまいました。
皆さん元気を出したい時どうしてますか?

コメント

ママリ

私一人っ子ですが、幸せに育ちましたよ✨大丈夫です!
美味しいもの食べたりショッピングに行ったり友達や夫と遊びに行きます☺️

maman

そのような方って、コミュ力がないんでしょうね😢人の気持ちがわからないんでしょう、、。

私は温泉に行きます😊
妊娠中との事なので長湯は出来ないかもですが、温泉好きならば是非🥺