※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

4歳と1歳と新生児の娘がいて、新生児の娘以外、家族全員で胃腸炎になり…

4歳と1歳と新生児の娘がいて、新生児の娘以外、家族全員で胃腸炎になりました😭
やっとみんな回復してきたものの1歳の娘の下痢だけ良くならず...
一瞬で漏れるし、出ても言えないのですぐ気が付かないと、うんちがズボンに染みていてそのまま座ったりすると菌をばら撒いているようなもので😭

下痢5日目。整腸剤飲んで3日目です。

新生児もいるので、ピリピリしちゃってノイローゼになりそうです😭

1歳の子が悪くないのに、イライラしちゃいます😭
さっきも何となくうんちが出そうなタイミングだったので見ていると、ちょうど出たのですぐオムツを変えて漏れることなくセーフ。その直後、新生児の子の授乳中にまたうんちしていて授乳中断してオムツ変えたらもう漏れていて😭
ズボンを熱湯消毒していましたが、もう嫌になって捨てました。毎日何度も熱湯消毒しています😭

早く治って〜!!!!!
ただでさえ寝不足でしんどいです。

コメント