※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供用の乗り物みたいな浮き輪なのですが、お店でみたら3歳までになって…

子供用の乗り物みたいな浮き輪なのですが、お店でみたら3歳までになっていました💦
4歳に近い3歳は乗るのは難しいでしょうか?15〜16キロ95cmです😭!

ライフジャケットのものを先日買ってはじめてのプール行ったのですが全く一人で浮けず😭
仰向けになってしまって、、、発達障害もあり体幹がかなり弱い子なので難しいのか、私がずっと抱き抱えていました💦浮くのが怖いみたいです
プールは気に入ったみたいなのですが💦
また夏にプールや海に行く予定なので乗れそうで有れば購入したいです!

コメント

ひなまるママ(27)

いけると思います!!!
上の子、まだこれです😂
体重14キロです!!!98センチです!