※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊活

生理前症状があり、黄色っぽいおりものもあるけど妊娠した方いますか?妊活1年目で今回こそと思っています。

生理前症状(腹痛、腰痛)があって
おりものも黄色っぽかったけど妊娠したという方おられますか?
妊活1年になりました😖今回こそはと願う気持ちでいっぱいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰 

妊娠を2回経験していますが、どちらも排卵日付近から生理前の症状と似た痛みや腰痛があって妊娠していました!

おりものは個人差が大きいようなので、あまり参考にならないと思っていいと思います🙆‍♀️

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生理前と変わらない感じで妊娠してましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状と生理前似たような症状があるので
赤ちゃんきてくれるといいですね👶🩷

ママリ

毎月来る生理前のような症状はありましたが、私は妊娠初期症状はPMSより酷く長引いてたのと何故か脇の下が痛かったのと胃腸炎のような気持ち悪さと胃痛で発覚しました。
妊娠前も特に性病とか子宮の病気等異常ありませんでしたがおりもの黄色っぽかったですね🤔

みー

腹痛、腰痛ありで、おりものはクリーム色のが一回出て妊娠しました!
よく妊娠すると水っぽいおりものが出ると言いますが、妊娠してない時のほうが水っぽいおりものが出て期待させられ、妊娠した周期はクリーム色のトロッとしたおりものが出たので、だめかーと思いましたが、陽性反応出ました!

はじめてのママリ🔰

もう絶対生理くるって思うぐらい生理前の症状出まくってたのに妊娠してました😊
排卵検査薬と外来受診して
排卵日も確実に把握してのH14のフライング検査で陰性だったのにそのまま生理こなくて陽性だったこともありますよ😊
👶きてくれてますように😊❤️

はじめてのママリ🔰

私も妊活2年していたのでお気持ちよく分かります。
生理前と同じ症状で、またダメかと思っていたら妊娠していましたよ。

はじめてのママリ

生理前と全く同じ症状で鎮痛剤も飲んでました💦
でも結果的に妊娠してました✨️