※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

朝の準備で化粧する時間がなく、いつもすっぴんです。皆さんは何時に起きていますか?タイムスケジュールを教えてください。

幼稚園児や小学生のママさん、朝いつお化粧しますか?
ギリギリまで寝たい、子供達の準備、お弁当など朝バタバタで、
パック、パック馴染ませる時間、化粧ってなると
結局もういいかな〜と思っていつもすっぴんです。
皆さん何時に起きて身支度してますか?
タイムスケジュール教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当ない日は6時半起きで
7時までにメイク終わらせて7時から子どもが朝食食べたり朝の支度するか、
6時45分くらいから朝食で、食べてくれてる間に自分はメイクして7時半くらいから着替え用意したり朝の支度ですかね…🥺

で、8時半に家出てます!

でもフルメイク無理そうな時はファンデも粉だけ、アイラインと眉毛とリップのみ!って時もあります☺️

Mk

6時半頃起床、顔洗って簡単にスキンケアして、旦那のお弁当作って(子供は給食)、自分のご飯済ませて(ここまでで7時頃)、子供起きてきたらパン用意して食べてる間に洗濯干す&ささっとメイクしてます🙂
メイクの時間は大体10~15分くらいです。
8時過ぎにバス来るので家出ます☺️

ぷらっぐ

私は

6:40 起床、朝ごはん準備

7:00 子どもたち食べてる間に洗顔〜保湿

美容液の後など、馴染ませる時間を使って子どもの服、持ち物の確認と準備

7:20 メイク

7:45 歯磨きと着替えの声かけ

7:50 自分の着替え、ヘアセット

8:15 家を出る

って感じです。
お弁当作る時は20分くらい早く起きて、朝ごはん作る前に作ります。

はじめてのママリ🔰

⚫︎5:30 起床 子供のお弁当作り

⚫︎6:15 私の身支度 
スチーマー当ててから洗顔→スチーマー当てながらスキンケア→メイクです💄

⚫︎7:00 子供たち起床 朝ごはん

⚫︎7:40 幼稚園の子のワーク

⚫︎8:30 幼稚園と保育園に車で送り出し

理想は5時起きですが私も朝が弱く5時半にしか起きられません💦