※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントにトミカのおもちゃがいいか悩んでいます。ビッグファイヤー&コマンドステーションは高価なので、写真のトミカタウンを考えています。他にオススメのトミカがあれば教えてください。

2月で3歳になる息子に誕生日プレゼント何がいいですかね??

車が好きなのでトミカのおもちゃにしようかなと思ってるんですが種類が多すぎて🤔
最初はビッグファイヤー&コマンドステーションにしようと思ってたのですが、結構いい値段するし、来年とかでもいいかなと思って候補からは外れました。
(でも、ビッグファイヤー持ってる方いたら感想聞きたいです。)

今の候補は写真のトミカタウンのやつにしようかなと思ってます!
他に何かオススメのトミカのおもちゃあったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

トミカわくわくドライブは持ってます!

コメント

はじめてのママリ

ビックファイヤー、持っています。
ヤマダ電機だと定価より安いですよ😊

そして、かなり遊びます!
どのおとちゃもですが1度は飽きる
というか、違うおもちゃに移りますが
ローテーションで使わせると楽しんで
遊んでいます!

うちも、3歳の誕生日に購入して
今も使っていますし、もうすぐ2歳
の下の子も楽しそうに遊んでいます!

トミカ系の大きいおもちゃを
ほとんど持っているのですが〜
走らせるだけのものよりも音が
なったり仕掛けが着いているものが
3歳の頃は喜びましたよ!

その後、写真のような走らせる
道路のおもちゃをかいました!