※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れらる
妊娠・出産

誘発分娩の入院中、NST中。バルーン入れてから促進剤開始。過去に経験あり。早く赤ちゃんに会いたい。会えるか不安。

誘発分娩の為入院!!!☆
今NST中〜
流れが…
3/14日【AM10時30分】からバルーン。
3/15日【AM6時】から錠剤にょる促進剤開始。

長男の時に誘発分娩経験有り。
だけど、長男の時の事は所々しか覚えてなぁーいwww
だから、(今日はバルーンだけ)った聞いて(赤ちゃんに会えるのは明日かぁ(இДஇ ))って…

でも!
バルーン入れたら促進剤使う前にそのまま陣痛来て出産したよぉ☆って人ぃますか?(,,> <,,)
明日には会えると思うけど…
早く会いたすぎて会いたすぎて…(ó﹏ò。)

コメント

みったん♩

私も誘発でしたがバルーンとかはしないで最初から錠剤でした😉
でも聞いた話では錠剤は子宮口開かせるための薬なので陣痛来なければ次の日点滴でと言われ薬では陣痛始まらず夕方から自然陣痛がきて点滴は最後に少しだけお手伝いで使いの出産でした💕
赤ちゃんも頑張ろうとしてくれたので点滴も少しだけで会えました😆頑張ってください!

• れらる

れらる

コメントぁりがとぅございます☆
    錠剤は子宮口開かせる為のものなんですね(;・∀・)…w
    そうゆう詳しい説明とか特にない病院で。。(|||´Д`)=3w
    とりあぇず、内診したら子宮口開いてきてるらしくバルーンは無しになりました(;・∀・)

明日の朝6時7時8時で3回錠剤飲み、それでもダメなら点滴に切り替えます。と言われました(;´Д`)

なので、今日はこのまま何もせず寝るだけの入院になってしまいました(;´Д`)…www

明日頑張ります٩( 'ω' )

• 3月14日
きらきら☆

もう赤ちゃんに逢えてる可能性もあるかなーと思ったのですがコメントします!
私も誘発するために入院しました。
先生が促進剤はなるべく使いたくない方針の方で、
予定日当日にバルーン入れて子宮口0.5cm→1cm
その翌日にバルーン入れて子宮口1cm→2cm
そこから陣痛が付いてきて翌明け方に出産しました!
予定では誘発開始3日目から促進剤することになってましたがその前に出産出来ました。