※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

子供に強い態度をとってしまった出来事について、眠さからくる混乱やストレスが原因であったことがわかります。明日謝ろうと思っています。

子供に強い態度をとってしまった、、はぁ、

寝る前、お布団で
私があまりにも眠すぎて、、
でもお話をしてほしい、、
今日のあったいろいろなことを
お話ししていましたが、
かかっていた服が落ちてきて
ハンガーにかけてすぐまた布団へいったところ
その色のハンガーじゃない!と、
言い出し、
どちらでもいいじゃん
もう動けないよ寝るよーと言っても

もう一つのハンガーにかけて!!と、
グズりはじめ、、
疲れすぎて動けず、、


じゃあ自分でやればと、
ハンガーと服を娘に押し付けました、
できずに泣き、、
私が眠すぎて意識もあるかないか状態レベルで、
とにかく電気を消して強制終了となりました、、

はあ、、
そして、さっきまた起きて
幼稚園の書類、、ありすぎる、、
朝8時に仕事、家出なきゃだけど
雪道どうかなぁ、
朝はマイナス8度みたい、、寒いな

明日、謝ろう、、

コメント

mappi

お疲れ様です😊
私もまじで疲れて眠過ぎるときは、今日はもう寝るからね絵本も読まないよ、ママもう無理ごめんねと言っておそらく誰よりも早く寝ます😂なんかあってもはいはいもう明日でいいよと言って寝ます。
しょうがないです!疲れすぎて無理なんだから!
お話してあげただけでも偉いです👏🏻✨️
私ならうんうん、、とお話を子守唄代わりに寝てしまいそうです😂