※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナで療養中にパチンコへ行き、1人の時間が欲しいと不満を述べた女性の相談です。

夫がコロナになり療養4日目です。
が、私が買い出しに行っている間に勝手にパチンコへ行きました。無症状で熱が無いからと。
バカとしか言いようがないです。

療養といっても夫の場合すぐ熱は下がり、以降は隔離部屋で1人好きなことをして、ゴロゴロとしていました。
産後から今まで1人の時間は無く、ゆっくり休んだことなんてないです。
それでもコロナだし子供がいるし、もちろん仕方がないことだと思っていました。

人様に移すかもしれない状況でパチンコへ行き、ワンオペの苦労も知らず、バカで身勝手な夫と結婚してしまい悔しくてたまらず、、。
涙が止まらなくなりました。ただの愚痴ですみません。

コメント

m🩵

わかります!
何でこっちばっか大変な思いして治ったと思ったら出かけて好き勝手してって感じですよね!
最近我が家も旦那からインフルになり、看病、子育てしてたら私が次に移り旦那は熱が下がっても隔離終わっても家のことなど一切してくれませんでした😭男ってほんと自分勝手ですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    本当に!男って自分勝手ですよね🙄
    毎日イライラしてばかりです、、。

m🩵さんはインフルが移ってしまったのですね😭💦
    それで何もしてくれないと怒りを通り越して悲しくなりますよね、、😢
    本当にお疲れ様です😭
    イライラしちゃいましたが、同じ気持ちの方が居てくれて元気が出ました!

• 2月4日
  • m🩵

m🩵

ですよね!
    ほんとに少しずつ改善されてきててまだマシかもです笑😃

よかったです!
    ママリさんもお疲れ様です…🤔💭

• 2月4日
kids3ママリ🔰

気持ちわかります!!!!
我が家も最近、久しぶりにパチンコ行ったらビギナーズラックで当たったって。。。
それから必ず当ててくる!と言って休みにたんびにほぼ一日中不在です。
先週、怒鳴ったのにやっぱり行きました。。。
私の国家試験が近いの知っておきながら、子供と私置き去りにして。。。
旦那ってなんで身勝手でいつまでも独身気分なんだろうか。。。って、思います。
共感!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    旦那さんもパチンコ好きなんですね💦
    無駄な時間と金を使うなって思いますよね😤

国家試験が近いのですね!
    勉強しながら子育てされているの本当に本当に尊敬します、、!🙏✨
    試験頑張ってください!応援しています🙇‍♀️

• 2月4日