※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

助産師さんがとても優しく、感動的な出産体験だった。再び同じ病院で出産したいが、転勤で難しい。感謝の気持ちを伝えたい。産後メンタルに悩んでいる。

助産師さんってみなさん優しいですよね?昨年出産しましたが皆さんとても優しくてまた病院に戻りたいです😭笑
ただの吐き出しです笑
昨年、第一子を出産しました!助産師さんがみんな凄く優しくて、出産後の入院中の生活をたまに思い出して泣きそうになります🥹笑
「お産大変だったみたいだね、体調は大丈夫?」と初めて会う助産師さんもみんな必ず声を掛けてくれたり、オムツ交換の時におしっこが漏れてシーツが濡れてしまった時ナースステーションに電話したら、「新しいシーツ持って行くからね♩」と言ってくれて、大変だったね頑張ってるねって持ってきてくれたり、心配性な私に、温かい言葉をたくさん掛けてくれたり、皆さんすっごい優しくて退院したくありませんでした🥲
もし、また妊娠できたら同じ病院で産みたいけど、夫の転勤によりできなくなったしまったのが残念、、
今ももちろん最高に幸せだけど、出産の感動と我が子に会えた感動と助産師さんの優しさへの感動が半端なかったな💓
無事、子供を産めたことやお世話になった事、改めて感謝を伝えたいな、、、本当にありがとうございました😭

産後メンタルでやばいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かる気がします😂

私も去年出産し、ふと出産、入院時のことを思い出します。
まわりの助産師さんや先生方が手厚く管理してくれて、退院したと同時に全部自分でやらなくてはならない心細さがあり放り出された気持ちでした😂
産後メンタルなんでしょうね
たまに思い出して切ない気持ちになることありますよ
とても良い思い出です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も退院した時の不安感やばかったです😂
    産後メンタルですよね!
    たまに思い出して幸せな気持ちになったり切なくなったりしますよね🥹
    私も忘れたくない最高に良い思い出です🥰

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような事思ってる方がいて良かったです🥹😂
    息子が産まれたての時とか、助産師さんの優しさとか時折思い出すのはお互い良い病院だったということですね😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い病院だったんですね☺️
    幸せな時間を過ごさせてくれて感謝ですね😭

• 1月30日
ブラウン

優しい人もいれば、冷たい人もいました😢
お産の時に冷たい助産師は人として扱われていないように感じました😱
一人目のとにはみなさん優しかったので、当たり外れはあるかなぁ思います😊
優しくて良かったですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たい方もいらっしゃたんですね😭
    お産でメンタル不安定なのに、冷たい対応されたらトラウマになりそうです😭
    皆さん優しい方でよかったです😭✨

• 1月30日