※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の子供への態度に不満。何度も指摘しても改善なし。対応に不満を爆発させた。

子供に対する旦那の態度が本当にうざすぎて、今までも散々同じこと言ってきたのに全く理解できてなくて、なんなら「かまえばかまうなって言って、かまわなければかまえって言ってもうわかんねーよ」って言ってきたから、「あんたは病気か?病院行けよ」って言ってやった

わかんねーよじゃねーんだよ
かまえばかまうなって?
子供が寝そうだな〜ってときに話しかけて、子供の反応見て楽しんで
やっと寝たのにわざわざ近くで犬と遊び始めて起こして、自分の寝る時間になったら勝手に部屋行って起きた子供は私任せで
かまわなければかまえって?
私がお風呂入ってる最中に寝てた子供が泣いて起きて、あやしてるかと思えば、迎え合わせに座って無言で背中叩いてるだけ
立って抱っこもしない
YouTubeで子供の好きな音楽も見せない
結果、一生泣き止まない
子供が1人で遊んでるところにわざわざ行って、子供が求めてもない抱っことかして、逆にそれが子供は嬉しくてもう1回ってなってるのに、たったの1回しかやらない

それを散々言ってるのにわかんねーよだって?
完全に病気だろ
私の子供に対しての対応も何一つ見てないことにもあり得なさすぎて、父親失格まで言ってやったわ

ここまで言って終始無言
都合が悪いこと言われると無言になる奴
なんか言えよクソが
謝りもしない

何も考えずふわふわ生きてるっていいね

コメント

はじめてのママリ🔰

わわっめっちゃわかります
片手間に子育てしてる感じ笑
しかもあとは奥さんに任せれば良いから一向に改善しない感じ笑

関係ないですが奥さん90年代初期生まれですか?
同級生みんな同じような愚痴言ってるので‥言い方とか似てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて、救われます笑
    言われて嫌なら動けばいいのに、それもしないから言うのにそれで嫌な顔して、本当学習能力低すぎて病気ですよ😇

え、こわいんですけど笑
    90年代初期です笑
    このぐらいの年代ってこんな口調なんですね笑
    気をつけないとバレますね笑笑

• 6月24日