コメント
りりり
うちは私服です
体操服や上靴は買いました
奨励費で返ってくるので鞄や洋服,筆箱や鉛筆もレシートを取っといたほうが良いですよ!!
毎月5000円くらいですかね?
もう高校生なので忘れました
デイサービス通ってるのでそれが月5000円ちょっとかかってます
りりり
うちは私服です
体操服や上靴は買いました
奨励費で返ってくるので鞄や洋服,筆箱や鉛筆もレシートを取っといたほうが良いですよ!!
毎月5000円くらいですかね?
もう高校生なので忘れました
デイサービス通ってるのでそれが月5000円ちょっとかかってます
「ココロ・悩み」に関する質問
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
こんばんは。 小学6年生の子供のママ友なんですが元々私が仲良くしていたAとBが家も近いことがあり仲良くなり私抜きでランチや子供たち含めあそんだりするようになり少しモヤモヤしてました。 ですが近所だし仕方ないなと…
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りりり
入学金とかはなにもないですよ😊
ぬっこ
買ったレシート忘れずに保管します!毎月5000円ぐらいなら幼稚園と変わらなそうで安心しました🥹
デイサービス通うとそれも掛かりますね🤔入学金ないのは嬉しいです😂
回答ありがとうございました✨
りりり
地域によるかもしれませんが完全給食で給食費も奨励費と一緒に少し返ってきますよ😊
うちは送迎なので送迎のガソリン代と付き添い費用もすこしもらってます😊
ぬっこ
色々返ってくるんですね✨
私はバス通学なので貰えないですが送迎代なども貰えるんですね!すごいです🥹
りりり
送迎代とかは少しです笑
給食費や学用品など色々ありますが1年生など新入学生のみ新入学用品の枠が大きいです
うちは今,高1ですが制服は中学部からの持ち上がりで全然かかりませんでした
中学部のときは制服など10万ないくらいかかりましたが8万は返ってきました
学校によりますがわたしのとこはあといくら大丈夫ですとお知らせきます
※収入により支給区分があります
りりり
なぜか写真反対になりました
すみません😅
ぬっこ
ありがとうございます🥹
特別支援学校ってお金が掛かるイメージがありましたが返ってくる額が多くてびっくりです😳
写真までありがとうございます🙇✨
周りに行く子が居なくて情報が無く全然分からなかったのでありがたいです🥲
説明会が待ち遠しいです😂