※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モヤモヤしてます。何かアドバイスを頂きたいです!彼氏と会っている際に…

モヤモヤしてます。
何かアドバイスを頂きたいです!
彼氏と会っている際に彼氏が自分のカメラロールを漁って、過去の写真を私に見せてきました。
何年か前に短髪にした事があるらしく、また短髪にしたいという事で私に写真を見せてきました。
その際に一緒に写真を見ていたのですが、たまたま別の異性とツーショットで撮っている写真が見えてしまいました。
思わず突っ込んでしまい、誰?と聞くと女友達だと言ってきました。
元カノだったら消してるし、好意があるわけでも無かったし普通の友人、たまたま撮ろうとなって撮っただけだと。
私と出会う前の写真ですが、どう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合う前なら気にしないですが、チクチクいじります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その案良いですね!✨

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

特に何も感じないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🧐

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終的に選ばれたのは自分なのに、選ばれてない他の女のこと気にする必要なくないですか?🥹

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、
    でもなんか雰囲気に撮ってる写真のお互いの距離が近かったので本当に友達かな?って思いました。
    本当は元カノかも、、、って考えるとモヤモヤしてきちゃって💦

    • 3時間前
もち

出会う前なら別に良いかなって思います!
まぁ見たくはなかったけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見たくないですよね😭

    • 4時間前
なあ

いろいろあって前に旦那の携帯盗み見てたとき
成人式の二次会?か何かで異性と腰に手を回してる写真を見て笑
わたしと出会ってて付き合う前ですが不快だったので勝手に消しちゃいました😀
10年も前の写真なので気づかないでしょう……笑