※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児とセックスのギャップに悩んでいます。昨日の自分と今の自分がつながらなくて自己嫌悪になります。

わかる方いますか?!😂

たまにふと、離乳食だのなんだの奮闘して育児している自分と
旦那とセックスしてるときの自分が同一人物だと思えなくて何故か自己嫌悪に陥る時があります。゚(゚´Д`゚)゚。

なんというか昨日セックスしてたのに次の日普通に子供と遊んでたり、、
みんなそうなんでしょうけどなんかキモいっ!って自分がなります。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかちょっとわかる気がする笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけますか!😭

    すごいなんか共感性羞恥みたいな感覚になりますー笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる部屋から移動する時も何してんだろってなりますwwめちゃくちゃ萎えますw

    • 2月1日
ままり

めっっっっちゃ!!わかります!!!!!

旦那が嫌とかじゃなくて、母なのにそうゆうことしてる自分がキモすぎてキモすぎてできなくなりました😂

なのでレスになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!
    そうなんです分かりますーー😭

    青ざめます😨

    • 1月30日